最近の食事情~♫ (#^.^#)   | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


最近、食べた物をア~~ップクラッカー



  


生協で購入した鶏白湯ラーメンラーメン


パッケージの写真は美味しそうに見えたけど、


鶏の臭さが際立ってて、私には・・・・・・しょぼん



     


買い貯めしたある冷凍の吉牛牛さん


間違いなく、ウマシドキドキ


右の焼きそば焼きそば


いつも買ってる3食入りのとは違って、


2色入りでお値段もちょっとアップした分、


麺が太くて美味しかったですチョキ







たまに食べたくなるクリーム・シチューシチュー☆


私はライスにかけて食べるのが好きキャッ☆



右は、間違いなく美味しいサッポロ一番ラーメン


私は断然、味噌派ですニコニコ




メロウ(銀むつ)・他のヘルシー・メニューおさかな


銀むつは脂が乗ってて美味しいィ~~ラブラブ




     


鮭のホイル焼き&他に、メカジキのソテー&他魚


魚が続いてる・・・・・・ガクリ(黒背景用)


     


と、ここで肉系♥akn♥


ステーキに、茄子の豚バラ巻旦那


やっぱりビックリマーク


お肉は美味しいよぉぉぉ~~~ラブラブ



テレビで紹介してた『白菜のステーキ』aya


ベーコンをサンドし、フライパンで蒸し焼きにaya


これは中々ヘルシーで美味しいワンニコニコ






クリスマスにmomi2*


から揚げ・アボカドのサラダ・鶏皮焼き・プチグラタンナイフとフォーク


そして、泡で乾杯酒





自作から揚げが余りにも美味しくって、またリピドキドキ


でも、翌日には・・・・・汗


娘ちゃんがカロリー摂取し過ぎたと、


ヘルシー・メニューにガーン



なので音譜



娘ちゃんがバイトで遅い昨日、一人すき焼きキャッ☆


でも・・・・・・・あせる


お肉が足りてないわ・・・・・シラー


年内ビックリマーク


もう1度!!


ガッツリお肉を食べないとべー