最近の食事情~♪(#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日は朝から雨で寒い1日でした・・・雨


お天気が悪いとテンション下がり気味なので・・・汗



朝からマックマック




ソーセージエッグ・マフィン、やっぱり美味しい~ドキドキ



数日前のお昼割り箸



冷凍のリンガーハットのチャンポンラーメン


冷凍なのに、お野菜たっぷりチョキ




目玉焼きのせ焼きうどんソースヤキソバ




こっちは、目玉焼き乗せ焼きそば焼きそば


どちらも、目玉焼きの半熟具合がイマイチ・・・ガクリ(黒背景用)




そして、久しぶりのカレーカレー




カレーを作ると、2日目もカレーカレー




3日目には、カレーうどんに変化しますにひひ




ナスとエリンギたっぷりのトマトソース・パスタかるぼにゃーらっ☆


自作パスタは、たまらんですキャッ☆



おつまみ部門ビール



牛肉とセロリ・エリンギのオイスターソース炒めaya


これ、ちょっとハマってます♪




安い豚ロース塊肉をスライスしてソテーしました旦那


豚さんも、中々ウマシですラブラブ



やっと、金曜日ですねクラッカー


今日は朝から良いお天気で気持ちイイです晴れ


皆さん、明日はお花見かな桜