昨日の ブログ

「抱っこしてくだしゃ~い」
http://ameblo.jp/01039302/entry-11382457625.html


FBでも たくさんシェアして頂き

アメブロでも 素敵なコメントを

いっぱい頂きました。。(嬉泣)


読み返すたびに 

胸が熱くなります。



自分自身 離婚したばかりの頃は

娘が4歳でした

息子も 8歳 11歳


3人の子供を 1人で育てるには

覚悟以上の 沢山の涙も

想像以上の 悩みもありました


それを 救ってくれたのも

子供たちの 笑顔でした。


子供が大好きで

愛してて そのために 私が存在してて

それでも・・・

素直に 抱っこしてあげれず


早くしなさい

ささっとしなさい

泣かないの!!と


イライラしてた自分を

ついこの間までは 正当化してたり。。



「 抱っこって言ってんじゃん

     泣かせてないで してやりゃーいいじゃん。」



鬼のように そんな風に 

母親を非難する気持ちの日だってあります


だけど 年かなぁ~^^

お母さんだって 泣きたいくらいだよね。


そんな風に思えるように

なれたのも 

その日の風が 気持ちよかっただけかも

しれません


ただの おせっかいババァーです。

それでも いいなら

わたしのハグでよかったら

たっぷり 抱きしめますよ~♪



それくらいしか 

私に出来る事なんか ないなぁ^^



沢山のコメント

一個ずつ お返事させて頂きますね!



本当に どうもありがとう!

みんなに 褒めて貰ったし

端から ハグしまくりだな!!!(調子に乗るな!ww





抱きしめて欲しかったら

抱きしめたらいいんだよね


結果 同じ事

抱きしめ逢える。


暖かい気持ちに なれるはずです。

そう 思う。