いつぞやの うさぎ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

もういつのことだったか・・・・(;´▽`A``

ご近所ライダー とのじんさんの突撃訪問を受けました(;´▽`A``ヒャ~1分待って~

我が家の愛兎さくら姫に会いにきてくれたようです♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲とのじんさんの撮影♪


(≧▽≦;;ひぃぃぃぃぃぃぃ~~

おくちが~~!可愛すぎる~♪♪ (また出た!変態!)


開いたおくち 撮るのって結構難しいのに、

普通に撮っちゃう とのじんさんがすごすぎる(≧▽≦;; 悔しーーっっっ



あ。ネタはいっぱい溜まってるんだけど、

なかなか書く気力と時間がない もちっこでした。

来月は復活できるかしら~(^-^;