続・ドイリーハンコ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 私のドイリーはんこ熱はまだ続いています。
次の図案が描けたので早速彫り彫り・・・



でもこれ、周りのフリフリ部分で失敗したので
泣く泣くボツにしました。
結構大きめハンコなので、消しゴムをケチって(笑)
ひっくり返して裏に彫りました。



今度は中心部分を失敗して(泣)
後からデザインを変えてセーフでした。



茶色の紙にステイズオンオペークの白で押してみました。
なかなかいい感じ?
押した後、消しゴムの方もクリーナーでお掃除したので
白くなりました。

とりあえず満足したので、イベントに出すハンコ彫りに
戻ろうと思います(笑)

あ、こちらもオーダーはお受けできません。
ごめんなさい。