オーダーハンコ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ブログ友達のunaちゃんから、ハンコをオーダー(*)していただきました。
unaちゃんは、パン作りがとても上手で、以前送ってもらったことも
あるんですが、どれもすごくおいしかったです^^

ブログ名でもあり、ブランド名でもあるtwinkle starという文字を
入れてほしいというリクエストだったので
何種類か作りました。いつものクマぴよハンコです^^



そして最近のお気に入り。持ち手に少しだけ色を付けてみました。


この持ち手は厚さ1cmのバルサ材を使っています。
側面にはPisolino*ハンコを押してみました。



ラッピングもしてみました。使ってみたかった不織布のお花を
使えてうれしい♪(自己満足^^;)

unaちゃん、どうもありがとうございました。
ガンガン使ってもらえたら嬉しいです☆

***
(*)オーダーについて
ハンコやあみぐるみなどのオーダーについて、サイドバーに載せておきます。