ありがとう | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田さんは明日もがんばるよ。-120916_082142.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120916_122902.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120916_122936.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-120916_133856.jpg

七森中☆感謝祭ありがとうございました!
ゆるゆり♪♪の最終回も続々と放送されていますね!
みんなに出会えたことに感謝して、ゆるゆりをこれからも愛していこう。
そしてゆるゆりを、私たちを愛してくれた人に感謝していこう。
元気をくれる人たちに元気をあげたい。
ゆるゆりはそれができる作品だから。
オチは相変わらずだけどねっ!!(笑)


津田さんは明日もがんばるよ。-120919_193440.jpg
華劇ラヂオも来てくれてありがとうございますー!
宿題はあーでもないこーでもないって頑張った結果こんな感じになりました…
せをはやみ聴いてちょ~!

美波ヒヨコ