グッ鉄カフェ×ごらく部カフェ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

みかしーと一緒に行ってきました!


あかりと結衣のカフェ談義ありがとうございました~!

二人でニコ生するのは実は初めて・・・?

DJTSUDAの時の乱入はノーカンでwww

津田さんは明日もがんばるよ。-120910_214423.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-120910_214317.jpg


1番くじの内容は盛りだくさん!きゅんキャラもほれ!この通り

きゅんきゅんするやろぉ・・・?(ドヤァ

津田さんは明日もがんばるよ。-120910_214448.jpg


クイズ『しおりとみなみ』はいかがでしたか?

精神的に大ダメージでしたが頑張りました・・・

てか!京子とちなつが一番物真似できない!声質かな?

津田さんは明日もがんばるよ。-120910_215059.jpg


はー・・・まったり

お茶は飲めませんが、このように写真を撮ってみてくださいね

食事はカフェの方でどうぞ!

ご飯はお茶漬け!デザートはあかねさんのケーキが私のおすすめです

10月14日まで開催です!


みなみヒヨコ