午前3時の事務作業!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も晴れています。


さて、本日未明ですが、なかなか寝つきが悪かったため、一旦起きて、事務所で作業をしていました。


月末ともあって、結構事務的な作業をすることがあり、丁度よかったです。


午前3時の事務作業、案外はかどります。


周りは静かですし。


こんな時もたまにはあってもいいのかな・・・・・・そんなことを思った6月末でした。






気付いたら広島カープは最下位を脱出していたことに一旦は安心のメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村