人前でお話をする! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は晴れています。このままお天気が安定し続けてほしいものです。


さて、昨日はとある場所で、行政書士試験の受験生の皆様の前でお話をさせていただく機会がありました。


約30名の受験生の方々へ向けて、約15分間お話をしました。


皆様真剣な表情で聴いてくださいました。


こうした、人前でお話をする機会が最近も多くなっています


毎回必ずといっていいほど緊張はしますが、それでも人前でお話をすることはとても心地の良いことです。


自分自身の話が、聴いてくださる皆様にとって少しでもお役に立つことができれば幸いです。


私自身も、今後もガンガン情報発信をしていきたいと思います。





6月も今日を入れてあと2日です。いつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村