ピザパーティー | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

友人たちが子連れで遊びに来てくれました。


ピザパーティー



いっぱい、焼きました。

ウィンナー、ツナ、コーン、ブロッコリー、玉ねぎ、キノコ、、、、。

お家だと、沢山のせられて、いいね。


子どもを遊ばせて、ピザ焼いて、食べて、トークして、忙しかった!
ピザの写真は一枚のみ。



アンパンマンパンにも、お顔を書いてもらって




かわいいー


やっぱり私、絵心ないわぁ。



途中から、ももちゃんはお昼寝タイムだったので、いただいたマダムシンコも、おいしく食べられました。



皆さん、アメの中ありがとう。

またきてね。