リベンジ | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。





リベンジ、アンパンマンパン。

実家の母にも、怖い!と言われてしまった、前回のアンパンマンパン。

明日は、友人が遊びに来てくれる予定。
みんなに、おめめ書いてもらおう。



そして、今日の夕食後、片付けをしてると、何か静かだなぁと思ったら、、、。



ももちゃん、棚の上のバナナをむしゃむしゃ。


ブンブン振り回したら、皮がむけたみたいで、バナナには前歯の後。

お口の周りには、バナナいっぱい!

本人したり顔。


思わず笑っちゃいました。


隠れて食べたお味は、とってもおいしいよね。


食品かごは棚の上のさらに高いところへ、移動させました。


物はどんどん高いところへ~