チョコレート食パンと食パン | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

台風すごかったですね。

今も風がキツイ!そして、気温も上昇です。

ももちゃんは、汗だくで本日三回目の着替え。もうノースリーブです。
真夏は何着るんだ?(笑)


さて、昨日は台風接近のため、お家で過ごしました。


チョコレート食パン




食パン




湿度も高かったので、発酵も早い!


ぐんぐん膨らんでおいしくできました。


台風接近で早く帰ってきたパパちゃんと、夜に食べました。


ごちそうさまでした。


Android携帯からの投稿