ウィンナーパン | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

ウィンナーパンを焼きました。




今日はこのウィンナーパンと、昨日焼いたアンパンマンパンで、友人とおやつ?(笑)


ママと妊婦は、お腹がへるんです(^o^)







もうすぐ臨月で、里帰り出産する友人。


しばらく会えないねってことで、大きなお腹で、来てくれました。ありがとうね。


ちょうど、ももちゃんと一年違いになるベビちゃん。


懐かしいなぁ。私もおっきなお腹してたなぁ。
毎日朝からテクテク二時間ほど歩いて、お昼寝して、パン焼いて、、、。

出産、がんばってね。


落ち着いたら、今度は子連れで遊びましょうね。





Android携帯からの投稿