アンパンマンパンとフラワー食パン | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

アンパンマンパン。





怖い子いっぱい。キャラパンは難しいね。もともと、絵心ないしね。



フラワー食パン。







これ、端っこまでキレイなフラワーになるのが、なかなか難しい。

今回も一方はならなかった。




我が家の引っ越しも無事に終わりました。


子連れの引っ越しって大変(>_<)


ようやくパンを焼ける状態になりました。


オーブンも新しくなって、慣れないとなぁ。
でも、初焼きで、なかなかおいしく焼けた感じ。
粉も新しく買ったしね。

これから、パン焼きがますます楽しくなりそう(^o^)




この引っ越しで、びっくりの変化!





ももちゃんが、急にハイハイを。
といっても10ヶ月になって、やっとだけど。


引っ越しのドタバタで全く構ってあげられなかったからか?

ダンボールや荷物で、好奇心がかき立てられる物が、いっぱいだったからか?

家が広くなったからか?


そんな時期だったからか?




理由は本人のみぞ知る。




どちらにせよ、目が離せなくなって、
お母さんは忙しくなりました(笑)






Android携帯からの投稿