渋谷ヒカリエへ | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

渋谷ヒカリエへ親子三人で行ってきました。

朝から行ったけど、やっぱり混んでた~



まずは、地下でお目当てのパンをゲット!

朝なのに、地下も混んでる。


レストランも混んでるだろうねってことで、早めに上へ。

ここも、開店前なのに並んでました。



ももちゃんいるから、うどん屋さん?と思ったけど、寝てくれたからパパちゃんの希望で鰻を食べに。








この夏初の鰻。


落ちついてゆっくり食べれたゃいました。


この後ももちゃん起きたので、地下のベビールームで離乳食タイム。




きれいだったよ。音楽がずっと流れててね、ももちゃん、ずっと揺れながらご飯タイム。


濱田屋さんの、パン食べちゃって!

贅沢~(^^)v



帰ってから、濱田屋さんのブリオッシュ食べました。







二人で、三つペロッと。

おいしいよね、こんなパンを焼けるようになりたいなぁ。ちっこいキューブ型、買いたいなぁ。



なんだか食べっぱなしの週末です。