ひっかかり。 |  BBM

 BBM

BBM

この2週間くらい、心の中にひっかかるものがあって苦しかったです。

乗り越えられない自分の弱い部分があって、それに直面したからです。


10代の時・・・20代の時・・・

も、同じことで乗り越えられなかったことを思い出しました。

総動員して・・・余計に苦しくなりました。


解決はしていませんが、何が問題なのかはわかりました。

だから、揺れなくなったので・・・ほっとしましたにこにこ


アメブロ 戸田賢二  さんのブログに、ひっかかりがない曲は、何度も聞ける音符

と書いてあって、それで「あぁ~!」って共感しました。どもありがとです。


音楽って感覚なので・・・心の中にひっかかりがあったりすると、作った時に

そのまま曲に現れたりするなぁと。

クセがあるのは「個性」ということなので、全然アリですよね~。

でも、すぅ~って入ってくる音楽は長くそこに居てくれるから、ほっとするし

一体化できて・・・    素敵や~ん (by 伸介) ぷぷ


これから過ごす時間を

感じて曲を作っていきたいと思います。