戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪



テーマ:

お父さんどう?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から家族で嫁の実家に行ってましたが
僕だけ仕事のため今日一足先に帰省。
娘も駅ホームまで見送りに来てくれたんですが大泣き;^_^A
いや~切ないもんです。
帰ったらまたしっかり受け止めます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山陰KAMIあかりミニコンサート、今回で3回目の出演!
自分としては今夜が最後日でした。
3回終えて感じたのは、日頃音楽に馴染のない人や
幅広い年齢層の人が来られてたので反応もダイレクトに
返ってくるしほんと面白かった(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山陰KAMIあかりミニコンサートに3回目の出演します
毎回たくさんのお客さんとお会いできるのが楽しみです。


◎山陰KAMIあかりミニコンサート◎
日時:平成28年8月9日(火)20時30分~
会場:三朝温泉本通り”湯の村通りの店”(鳥取県東伯郡三朝町)
出演:戸田賢二



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山陰KAMIあかりミニコンサート、今夜で2回目の出演。
花火もあったせいかたくさんの人が聴きに来てくれました。
CDを買ってくれたお客さんのお孫さんが偶然にも娘と同じ誕生日!!
何かのご縁ですかね~ありがとうございました(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山陰KAMIあかりミニコンサートに2回目の出演します!
たくさんの新曲を披露した先週に続き
今回は碧ちゃんとのコラボ曲を初披露します(^^)

◎山陰KAMIあかりミニコンサート◎
日時:平成28年8月3日(水)20時30分~
会場:三朝温泉本通り”湯の村通りの店”(鳥取県東伯郡三朝町)
出演:戸田賢二



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

燕趙園のふれあい動物園の初日に家族で行ってきました。
「ひよこは?ひよこは?」とこの日が来るのを楽しみにしてた娘。
暑さも忘れてひよこに夢中!大満足の一日となりました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「戸田賢二のLOVER'S DREAM MUSIC」DARAZ FM(79.8MHz)
今回のゲストは、接遇・おもてなしコンサルタントの河上美夏さんです♪
県内外問わず活躍されて日頃もジムでトレーニングとパワフル(^^)
オンエアお楽しみに。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。