最近の私は 悪魔とか魔女が加速しとる って言われよるな   Ψ(`◇´)Ψ

今回岸尾さんに感情を出させた事も
悪魔が確実に堕とした なんて
失礼極まりない言われ方をされよるんよ

他人にそう見えても
私は岸尾さんに感情を出させるのが目的
胸やらの写真を見て 自分だけに見せろよ! って思いよるのも伝わっとったから

感情を出させんと岸尾さんは
我慢ばっかしてしまうなって思ったんよ
お兄ちゃんみたいに振舞って我慢する
物分りが良い2歳上の男を演じるやろ
ユグドラシルがどんな内容か分からんけど
歌に気持ちを込めたとしたらそれが本音で

それが岸尾大輔そのもの

器の問題やないんよ
これは私と岸尾さんの問題

失いたくないって人に対して
ワザと感情を引き出すようにするとか
普通は怖くて出来んとか言いよるけどさ
好きやから本性を引き出しちゃらなやろ

よっちんがとんちんかんな使命感を
抱いてだいさくを支えるのも良い
よっちんは自滅してしまう人やから
使命感を与えた方が大丈夫なんよ

これが男を操るって言うんなら
私はガチで悪魔なんやない ?

ってか 、 お互いに分かるからこそ
そんな手を使っても良いんよね

器と感情は別なんて分かりきっとるやろ

岸尾さんの中で親友の態度がある
今までの女じゃ考えられん程の失態
どんな女でも柔軟に対応するよっちんが
私に対しては 姐さん って呼びよる

動けんかった理由として
迫力がある 威圧感が半端ない etc.....

そんなん聞いとって
実際に病んだ姿を見とったら
岸尾さんは感情を出すよりも我慢する

お兄ちゃんみたいに振る舞えば 
私が喜ぶし離れてったりせんって思うやろ
それじゃ岸尾さんは幸せになれん

私は岸尾さんに対しても
真っ向勝負しかせん女やから
荒療治も時には内緒でしてしまう

カルティエのラブブレスを買え
これだけなら前の記事を思い出して
ペアだと思い込むやろ

そこから岸尾大輔の淡々と見せてた
姿が壊れ始めて感情が先に出てくる
岸尾さんが全面的に大輔を信用しとるとか
思っとらんかったけど言わんかっただけ

森久保さんも私を見とるけど
どんな子やったか聞いても雰囲気はあった
こんな言葉しか聞いとらんやろね

よっちんの態度の方がリアルなんやから
それに合わせてしまうのも違うやん

アルバムは両想いになる前でもあるし
気持ちを出す前とも言える期間に作り始め
それが現実なんやから 自分の中に気持ちを隠しとる時と両想いになったのに違うくない? こんな事を私が言い出した方が最悪なんやから良いんよ

普段は男の岸尾大輔でよいけど
私がガチギレして文春に乗り込むとか
そんなんしそうな時にお兄ちゃんがイイ

そんな時に止められるのは岸尾さんだけ

それ以外の男は私を止めきらん

マスコミの重鎮達があからさまにしとる
それを知っとるから止め方が分からん

でも岸尾さんはそれよりも
私の怒りを見てくれるから判断出来る

重鎮達も頭が痛いやろね
私が何にしても目立つ存在になっとるし
性格も正論しか言わんから間違っとらん
福岡出身やから気が強くてあたり前
芸能記者を丸め込む話術も私の方が上

顔を隠して出るんじゃねーよ!
とか言い出したら止まらんやんか
だけんが重鎮達も箝口令を出したまんま

齋藤ちえを怒らせるな

こんな事を言いよってもおかしくない
私が怒ると面倒くさいやんか ヽ(´▽`)/へへっ

就職して記者を生業にしとる人間と
子供の頃に本名でマスコミの餌食にされた
人間とは違いすぎると思わん?

岸尾さんが私の隣にいれば
そんな風に私がならんって分かるやんか

だから手を出すなって
箝口令が生きとるんよ

神谷明さんも未だに心配しよるみたい
私が絶対に神谷さんを頼らんけんね
頼ればアドバイスなりあるけど頼らん

そんな女やからこそ心配する

ドラゴンボールを通じて
堀川さんから岸尾さんの事を聞いとる

三ツ矢さんを通じて聞いとる

だから岸尾さんを選んだのは
正解だと喜んでくれるけど
男が増えるのも誰が見ても分かる事で

いつになれば幸せになるのか 、、、
そんな事も神谷さんは考えてくれる

それらもあるから
岸尾さんに感情を出させて
私の気持ちを伝えたけど正解やったやろ

今までと違って今の岸尾さんは
完全に男なんやから我慢なんてせんよ

だから岸尾さんのライブは波乱って言うやろ

細かく条件を私が付けるけど
それに同意しただけでも岸尾さんの気持ち
それが分かりすぎると思うやん ?

大輔はハッピーらしいけど
条件を言われてもハッピーなまんまよ

紀章くんは何かしら反発するやろ
そこで私と喧嘩になったりする

またジョイさんに怒られる 紀章くん

そうなるやろなぁ ~ 当たるから嫌なんよ

大輔はドMやから私にどんだけ
怒鳴られて怒られても幸せなんよ
無視される怖さを体験させられとるやん
言う事を聞かな今度こそ捨てられる

って体と心に叩き込まれとるからね

ステイラックの経営は
岸尾さんも巻き込むつもりやったよ

口出しとかやなくて
現状把握とかやり方を見せるとかね

私は重要作品が1作品あろうが
数年の流れを見て切る時は容赦なく切る

前田玲奈ちゃんがいい例やろ 
実力と才能と自分を持っとる姿
それがあるから活躍しよるんやろ

チョイ役やら何役やら
そんなんなら他の事務所に行ってもらう

見栄を張る浪川大輔やけんが
ぐちゃぐちゃ経営をしよるけどさ
システムも全部変えるって事は
養成所にいる才能がある子それが
預かりになるのが早くもなるって事

当然やろ、経営に情なんか要らんのよ

システムを変えてクビにするとかして
クリーンになった頃に私は妊娠するから
ステイラックに構ってられんくなる

だから経営コンサルタントを置いとく
それに払う金を稼ぐので浪川大輔は働くやろ
何かあれば岸尾さんの家に来たら良いんよ
子育ては優求にも手伝わせるから楽やけど
私は経営よりも料理をしよきたい人間

私の名前を貸して砦になってやるけど
それもクソ真面目に生きたらの話

文春を止めとるのが現実なんやから
ちったあ考えるやろ

お膳立てはしてやる
後は浪川大輔の実力があれば
ステイラックは経営方針を変えた事で
金が稼げる会社になると思うよ

私は岸尾さんの稼いでくれたお金を
振り分けて貯金したりするのが楽しい

岸尾さんは鈴村さんみたいに
指輪は絶対に付けるから大丈夫やんか

大輔は指輪でもなんでも買わせて
自分の指を見るたびに私を思い出すように
そうすればふざけた真似なんかせんやろ

たぶんね 岸尾ちえになっても
隠されると思うよ

今度は目立ちすぎるって理由もあるかなぁ ?

そんな女の息子が声優なんて
皮肉ってか不思議な感じやね ~ ホント