今から思えば、安倍晋三は、法律の範疇で、こそこそとクソみたいな「あかんこと」を行う達人だったんだな。
暗殺やむなし。
なんか、発射された弾丸数が合わんらしい。
誰かヒットマン別にいたりして(笑)。
どさくさにまみれて撃ったとか。
岸継明 24時間大音量で近所に「誹謗中傷放送」開始っ!!
ご近所に執拗な嫌がらせを繰り返していた70歳の男が名誉棄損の疑いで逮捕された。
無職・容疑者はベランダに設置したスピーカーから、連日のように大音量で近所住民を誹謗中傷していた。
近所の女性がICレコーダーに録音した岸の嫌がらせは、
「犯罪者○○親子と仲間の方、建物への襲撃はじめ挑発行為をやめなさい。子どもを利用し親子で交番職員を騙すことは重い犯罪です。交番への自首をすすめてください」
岸は3年ほど前からこうしたことを続けていて、その声は80メートル先まで届いていたという。
24時間続くこともあったという。
どんだけ、暇やねん(笑)。
また、近隣住民宅に盗聴器を仕掛けたのだろう、室内で交わされた会話を録音しスピーカーで流したこともあった。
犯罪のオンパレードやな。お前がまず犯罪者やんけ(笑)。
玄関先には「騒音は近隣住民による脅迫行為のため。音声は府中署の指示で発しています。公正な事案解決に協力願います」と看板を掲げていた。
気が狂ってるなあ。きちがいやで。
岸はかつては文部科学省に勤めていたらしい。
いくつの国立大学の事務局長も経験したという。
以前は「どちらかといえば紳士で頭のよさそうな方で、奥さんとも仲が良かった」(住民)というが、変わったのは5年前、奥さんが病で倒れ、自宅で介護を始めてから。
妻の介護きっかけに異常行動が多発。
いきなり『カメラをつけて見張っているだろう』と言いがかりをつけらるなどがおこったという。
う~ん妄想まみれ、精神分裂やな。分ちゃん。
病気や。
妻が死亡するとスピーカーによる誹謗中傷が始まったという。
認知症か。
なんにしても、ばか。阿呆!!
エナドリって効いているのか?
毎日欠かさずエナジードリンクを数本飲み続けていた場合、1日1本の日にも動悸がすることがあるという。
精神的なものなのかカフェインによるものなのかは不明だが。
これは急性カフェイン中毒の症状に酷似しているという。
急性カフェイン中毒具体的症状。
落ち着かなくなったり、焦燥感などが多い。
重症化してくると幻覚・幻聴等が現れることも。
結論としては、エナジードリンクを数本一気飲みするとこのような急性症状が出る可能性があり、それは急性カフェイン中毒である可能性が高いということ。
一方、日常的にカフェインを250mg/日以上を摂取すると慢性カフェイン中毒症状などが出る可能性があるとされている。
過敏な方は100mg/日でも出るという。
250mgはコーヒー(80~100mg)を毎日3杯飲んだら超える量。