市民が政治を取り戻す、戦略構想。前編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇政治について発言してきたが。政治について発言する人も多い。
で、私も含めて「欠けていた」のは戦略構想だ。
これについて書きます。
 
〇・政策についての「表面をなぞるかのような議論」は意味がないのだ。

例えば、水道民営化法。対処は、反対、元に戻す。これで終わり。
普通は。
 
私の欲求は違う。書いてはこなかったが。書きます。
売国を働いた人間を特定し、査問にかけ、真実を明らかにさせて牢屋に叩きこむ。無論売国奴を裁く法律が必要になる。
当然、そういう法律を作る。
ここまでが「議論」だと思う。しかしここに立ち入る方法が見いだせなかった。戦略が無かったのだ。
 
〇さて。市民が政治を取り戻さなければならない。

これは可能なのか。ずっと考えてきました。方法は見出しました。それを書きます。
私にも、いまだ不分明な部分もありますが、そこは知恵をお借りするという事でいいでしょう。
 
① 基本、ネットを使います。
ネットを使えなくなった場合の方法も考えてあります。
それは、今は書く必要はないでしょう。
 
② ネットを使って行う一丁目一番地は、「マスコミを潰す」ことです。
 
言葉の“まま”の意味ではありません。
「誰もマスコミを信じない」という事です。
マスコミが敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の洗脳機関であるという事を「証明し訴え、拡散する」ことで、
マスコミの信用、権威を完膚なきまでに破壊します。

三橋貴明が、マスコミは、中国・韓国やらの味方だと主張しますが、これは違います。
違うどころか「洗脳」でしかありません。
敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の「洗脳」です。
三橋貴明はこれをやっています。
 
ああ。時代的には、この三橋貴明の主張は「時代遅れ」であり、
「売国マスコミを操っていたのはアメリカだった」という、一段先に進んだ理論を主張する洗脳も、すでに行われています。
リチャードコシミズとかが、芸人の立場からこれを主張しています。

三橋貴明は時代遅れなのですが、それが「通用するように調整するフィルター」が存在します。陰謀論です。進撃の庶民のアホどもが愛する概念です。
「売国マスコミを操っていたのはアメリカだった」という事実を、陰謀論だと否定し、無効化して、
「マスコミは、中国・韓国やらの味方だ」という時代遅れの概念で、洗脳が可能になるのです。
 
時代遅れの洗脳を可能にするものが、陰謀論なのです。
ここまでの読者の方々にはお解りでしょう。これ以上は突っ込みません。長くなるので。
 
マスコミによる日本社会の洗脳を解除する。
 
・一言。日本国民はレベルが低いという意見には賛成できません。
「洗脳の結果」ですから。「考えさせるな、ロボットを生産しろ」ですから、当然の結果です。
 
逆に私は、私達、裏の仕掛けを知った人間たち=目を覚ましたC層(?定義はこれでご勘弁。詳しくなんぞ、やってやれるか。)が、一般国民の眼を覚まさせることが出来ない「無能さ」責めるべきだと思っています。

お前らは偉そうに言うが、お前らこそ、国民に訴える方法を見いだせない無能野郎だろうがと。
この考えを持たないと、心が折れて挫折します。
国民は馬鹿だから、もうダメかと。
 
ああ、国民に絶望した先は挫折かと、先を読み切れるのなら、私と同じ考えを抱くことでしょう。
私と同じ考えに至っていない人は、先が見えていないのです。そんだけのことです。
 
マスコミによる日本社会の洗脳を解除した。市民はネットに情報を求める。
 
ネットでの発信が、国民の眼を覚まさせたのですから、殊更の誘導は必要ないでしょう。
市民によって当然に行われるべき戦いですから。
この状況から、私達市民の反撃が始まります。
 
③ 重要な点は。
「市民が政治家より上位に立つ」のです。
市民が「政治家を支配する」のです。
 
可能か? 可能でしょう。ネットがあるから。
可能かの、検討が必要ですね。可能です。
 
モシさんは直接、田母神俊雄先生に意見をぶつけることが可能です。そして「その様を多くの人々が目撃できる」。
田母神さん、あなたは間違っているぞと意見することも可能です。田母神俊雄に意見し、プレッシャーをかけることが出来る。勿論、この逆で応援することも可能です。応援と支援ですね。
この例で十分でしょう。これ以上は必要ないでしょう。
 
これが出来るという事が大切なのです。
我々市民は、政治家に意見し、プレッシャーをかけることが出来る。
「政治家は国民の声に耳を傾けないといけなくなる」。

 
これはつまり、「政治家は国民の声に支配される」のです。
これは「行きつくところ、市民は政治家を支配できる」ということです。
(問題点や敵のカウンター工作は、ここでは割愛させてください。)
 
④ 「市民は政治家を支配できる」という事実と可能性は、「市民が政治家を支配する必要がある」からです。
何故市民が政治家を支配する必要があるのか。
 
日本の政治は「ごっこ」です。政治をやっているような演劇。政治なんて行われてはいません。
単純に与党自民党と野党が存在しますが、対立してはいません。
 
政権を争ったり、自党の掲げる理想を追求するなど、やってはいません。
 
証明は非常に簡単で。
安倍晋三のスキャンダル「ケチって火炎瓶」を野党は取り上げません。
 
下関市長選挙において対立候補の選挙妨害を依頼した。
約束を守らなかった安倍晋三が、ヤクザも巻き込んだ報復と脅しを受けた。事務所や自宅に火炎瓶を投げ込まれた。
これは裁判も行われています。ヤクザらは実刑を受けて刑務所に入りました。
このスキャンダル一つで、安倍晋三は終わりです。政治生命はそこまでです。
なのに、こんな「重大な攻撃の弾」を、野党は使いません。本来ならあり得ない事です。
超ド級の政治スキャンダルです。
共産党も使いません。
 
野党は、裏で自民党を繋がっているのです。
正確には、「野党も」敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の支配下にあります。
 
TPPや数々の売国政策を止めようとしなかった。
与党も野党も、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融に支配されているのです。
(アリバイ工作のほんの少しは別です。)
 
⑤ そしてもう一つ。
「敵が政治家を支配するのは簡単だ」という問題がある。マスコミも敵の支配下ですから、スキャンダルでいかようにも潰せる。
勿論、各種の罠で潰します。

山本太郎を潰すのも簡単です。彼が芸能人時代に、中絶させられたという女性を一人「見繕う」だけで良い。真実である必要もない。
立て続けにスキャンダルが暴かれるのかは知りません。どうとでもなるでしょう。
 
それに山本太郎を「奴隷にする」ことも簡単です。
女性を使ったハニートラップで弱みを掴めばいい。
 
他にも色々あります。
山本太郎の家族、親族など。罠や弱みを握るべき対象は、山本太郎一人ではない。
政治家は脆弱です。弱い。簡単に潰せるし、簡単に奴隷に出来る。
実際この方法で、敵は多くの政治家を奴隷にしているでしょう。
 
⑥ そこで、④と⑤の事実を踏まえて、どうするのか。

方法は、「市民が政治家を、取り換えのきく人形にする」ことです。
山本太郎の代わりはいくらでもいる。山本太郎のスペアはいくらでも。
こんな状態を作る必要があります。
これは不遜な意見のように思われるでしょうが、違います。
この方法で、政治家を守るのです。
 
山本太郎を潰しても、山本太郎のスペア1号機がいる。そいつを潰しても2号機、3号機がいる。
敵は山本太郎を潰す意味を失います。
 
これは山本太郎が、敵の奴隷になってしまった場合も当然含みます。
山本太郎がどうもおかしい。敵の奴隷になったようだ。
よし。山本太郎を切ろう。スペア2号機に取り換えよう。
 
⑦ ・お解り頂けたでしょうか。
これ故に、「市民が政治家を支配しないといけない」のです。
「市民が政治家より上位に立つ」必要があるのです。
市民が政治家を支配します。
政治の中核は市民が担います。
政治家はタダのロボットです。

(今、政治家は、敵のロボットです。)
 
市民が政治家を支配しないと、
政治家は敵に勝てません。
敵の支配から解放されません。
 
敵は政治家を支配し、日本を破壊したいのですから。
敵が、政治家を支配した現在の状況がある以上、我々はこれを打破しなければなりません。
打破する方法は「市民が政治家を支配するしかない」のです。
 
⑧ この形をつくる必要があります。
可能かと言われれば、可能です。良識ある市民が多数参加する必要があるだけです。
 
そして「正しい意見」に到達することです。
そうすれば、多くの支持者を集められます。
 
個別の政治家を、そんな言論で包囲するのです。
「正しい意見」の前には、劣る意見は駆逐されていきます。自然淘汰です。

ネットで我々は政治家と繋がることが出来ます。この武器、手段を有効に活用するのです。
例えば、モシさんが田母神俊雄氏のツイッターで正論を書き続ければ、返信欄は、モシさんの意見が支配することになります。
 
勿論、「返信欄を正しい意見で支配する」という目的を果たせるように、細心の注意を払いながら、意見をつけていくべきです。
最初は無視されるでしょうが、正しい意見は勝利します。
間違いを淘汰して支配します。そうなれば田母神俊雄氏は、モシさんの意見を無視することは出来ません。
 
・ただし。安易な攻撃を、田母神氏に行うのは、愚かです。
政治家をロボット扱いするのですが、それは原則であって、政治家に対峙するときの態度としては失格です。
人への礼儀は欠くべきではありません。配慮は行われるべきです。
基本、こんな形で進めます。
 
・政治家への働きかけの作法と、政治家個人との信頼関係(の確立)という問題は、社会常識をもって考えれば、誰でも答えが見いだせると思います。ことさらの指摘は必要ないでしょう。
この程度の問題に想像力が働かないのでは、まあ人生修行のやり直しをしてください。社会常識の範疇です。
 
ただし。
我々市民は、「政治家に働きかけないといけない」「政治家と信頼関係を築かないといけない」という「認識をもっての行動」が求められるという事だけは、留意すべきでしょう。
 
「認識をもっての行動」をとらないとしたら、この「戦略構想」からは逸脱した、失格の行動となります。
政治家に意見するときは、必ず、必ず、この「戦略構想」を頭に入れておかねばなりません。逸脱した失格の行動は、時として害にしかなりません。

まあ、意見者の信頼が無くなるだけですが。
 
⑨ ・唐突に持ちだした「正しい意見」ですが、説明します。
この正しい意見は、私たち市民が議論の末に見出した、「ある程度の政策や政治の方向性の、着地点」です。

議論を行い、みんなで見出します。この着地点は、柔軟であり、ゆるゆるで良いと思います。厳しく絞って、教条主義に陥るのは危険ですから。
 
例えば。
私は原発容認派ですが、原発反対派の意見にも耳を貸すべきだと思っています。原発反対派の追求こそが、原発の安全性を確保する力になる。原発容認派のいい加減さが、福島第一原発の事故につながりました。

安倍晋三は糞でしたが、それはそれ、市民のスタンスは、またそれであり、原発容認派のぬるま湯は問題でした。
 
・教条主義の問題として、別に進撃の庶民を反面教師にする必要はありません。誰でも想像可能な状況でしょうから。
 
とは言え、反面教師とするのに進撃の庶民は最適なのかもしれません。私個人は、何も進撃の庶民を失敗例にすることもなく、普通に組織の問題として考えていましたが。
まあ有効活用できるのなら、良い失敗例として「市民の財産」となるでしょう。進撃の庶民は役に立ってくれるのかもしれません。
具体的に問題の洗い出しが出来ますから、生きた実証例として最適か。
 
ブログへの妨害行為はそれ、利用できるものとして活用すべきは、それです。感情に支配されるのは愚かです。市民のために、進撃の庶民を利用すべきでしょう。
 
それに。私は進撃の庶民に勝ちましたから。
 
⑩ ・ただし。一応書いておきます。私は過去に「ホーリー理論」と名付け、保守と革新を結び付けることが可能なんじゃないかと提案しました。
 
しかし。山本太郎の行動を見ていると、革新・左翼に対する警戒感が湧いてきました。
仲間引き入れると危ないんじゃないか。
リベラルの毒は思いもよらない浸透力を持っているのではないか。
LGBTや障害者への態度を見ると。これが在留外国人の問題にも及ぶのではないか。私は甘ちゃんだったのではないか。
 
だとすれば対処として。
革新・左翼は、「社会から色眼鏡で見られるゾーン」に囲い込み、追い込んで、そのまま蒸発して消えていくように仕向けるべきなのではないか。
隔離政策ですね。(人権侵害等の、変な意味はありません。)
考えを改めるというか、改めるほうに考察中です。
 
考察。
この方法が、間違いがない。間違う要素の、最も大きいであろう要素を、最初から排除できる。
実験ではないのだら、如何なる問題も解決していくという学究的な態度は、陳腐であろう。

大切なのは「成功と達成」なのだから、障害になるかもしれない要素は、最初から排除すべきだ。
 
・私の記事で、桜井誠に関する記事がアクセス出来なくなった。これは桜井誠がヘイトスピーチ規制法を成立させるために行った「異常なまでの差別発言」を、そのまま書き、告発したものだ。
サイバーエージェントにも毒が浸透している場合も当然に考えるべきだろう。

こんな事例は。私に警戒感を呼び起こしてくれるので、ありがたい。
私も緩いだろうし、所詮は素人だ。
 
「戦いのプロ」になるように傷と障害は必要だ。
 
ヒラリー大統領だったらと思うと背筋が凍る。
部屋にヒラリーの写真でも飾ろうかな。
 
ちなみに。リビングに子供の小さい時の写真を飾ると良いような気がします。子供がどういう存在なのかを教えてくれる。
そして子供に写真を契機に語りかけることで、あとは良いでしょう。解るでしょう。
 
後編に続く。
 
• 103. 無題
とにかく今は太郎だと思う、根性持ったヤツを政治家を育てていくしかないだろう。
"お前ら乗ろうと乗るまいと俺には全然関係ねェ
仕事だなんて思っちゃいねェ
お前らと一緒に騒ぎたいだけさ
熱くなる事も知らねェ奴の気げんをとって
右手をあげて下さい なんて言いたくねェぜ
たいした事も出来ねェくせに
気取った奴ら そんな奴らはどこかに消えな
邪魔になるだけ
お前らすかした顔してても
ちょっとはどこかが熱いはずさ
お前らみたいなカスでも出来る
レールにはまって走る事
大した事も出来ねェくせに
わかった顔で腰をおろすのは
まだまだ先でも間にあうはずさ
理屈じゃねェさその時間だけがおもしろかったら
それでいいだろ
つまんねェ事は忘れちまいな
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO
熱くなる事も知らねェ奴の気げんをとって
右手をあげて下さいなんて言いたくねェぜ
たいした事も出来ねェくせに気取った奴ら
そんな奴らはどこかに消えな
邪魔になるだけ
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO WOO
(略。二曲なので。もう一曲は次回に。)
 
davidoff cool water2019-07-18 14:10:12
 
MASS AGE
BOØWY - (LIVE) MASS AGE 1984・3・30 新宿LOFT

 

 

BOOWY / MASS AGE(1983)

 

 

 

これがもう一曲です。

4本あるので、一本をこちらに。

ROXY_氷室京介.mp4