注意事項:これは表に出ていない情報を基に書いていますので、ある種の物語として読んでください。
150年間地震と津波と火山噴火で忙しい列島でした。それでも戦争はなくて良かったですが内乱が頻繁に起こっていたのが、移住してきた人たちが起こしていたのです。大きなため池を作られるのにすごい工事がされていました。天女の円盤が各地に降りてきて子供を作られて置いていかれていました。天皇も都を移しての大事業でした。国は内乱が多くなっていましたので、これを起こさない方法を考えられていました。出雲の大勢力が起こって列島を支配していきました。これを押さえ込まないとだめですから天皇の軍勢で国譲りが計画されていました。
大神官が軍勢を率いて小型船200機と母船10機で出雲の地に行きました。圧倒的な力を見せつけると、子供3人に九州の地を与えてすべてを取り上げました。内乱起こすところは全滅にしていきました。私たちはすべての移住してきたところを全滅にして内乱おこせないようにしていきました。列島をきれいに掃除していきました。これで起こせないようにして制定されていました。天皇陛下が沢山の手紙が来ていたところが、これでよくなりましたと言われていました。大神官がすべての小型船を地下に隠して、母船も解体して地下に隠しました。この間20年戦ってきました。4630年前の出来事です。沢山の軍隊を各都市に配置していました。
4500年前に大神官が次の大神官に任せてなくなりました。月からのエネルギーが長生き出来ません。神官たちが大神官の代わりをするので、皆様責任重大です。少しの反乱があれば総攻撃で消していきました。皆さんが他国の血を入れるのはよくないと言われていました。すべて争いのもとですから、国民からその声が上がりだしました。南の国からの移住はさせないようにしました。闇組織も巨大化していきました。武力戦、知能戦ができるように、組織を強力化していました。4450年前に大神官が誕生して神官たちが安心されていました。
大神官が列島の周りでは沢山人が集まってきていますので、よく警戒をしたほうが良いと言われて、九州に軍を置きました。また、よく攻めてきたりしていましたので、すべて排除していました。また地震と津波が頻繁に起こりだしましたが、すぐに収まりました。川のごはん工事に皆様大変です。松の木を打ち込んで作られていました大変な工事です。100年かかって出来上がりましたが良く決壊していました。小型船で天然の貯水場を見つけていきました。大掛かりな工事が行われていました。水害をいかになくすか、の戦いです。
4400年まえになると良く氾濫している川の堤が出来上がっていました。都も落ち着いてきていました。天皇陛下様が列島は皆が幸せに暮らしているのですかと言われていました。大神官が国民は安全に暮らせるようにしていますと言われていました。ここに沢山の手紙が来ているのでと言われたのですべて預かって神官たちに調べるように言われていました。大神官が沢山の官職を置かれて大神殿は火災からも強いように作られていました。
沢山の建物が建てられていきました。沢山の歴史を保管するところも作られていました。この歴史の半分は闇組織が持っています。
巨大地震発生
地下の宇宙人が、巨大な地震がきますので、みなさん1200mより高い位置に避難してくださいと言われました。列島に危険を知らせに行きました。皆さん準備されて高い山に避難されました。地下の宇宙人が3日できます、と言われました。船は日本海のほうに移動させていました。皆さんただ祈るだけです。大地震が起こりました。すごい揺れで長く続きました。終わると100mの大津波です。南海トラフです。南西にすごい津波が行きました。九州からの下の島々が呑み込まれて通り過ぎていきました。何回も津波が押し寄せて10日目で落ち着きました。沿岸地帯はひどい状態です。
みなさん大丈夫なところに帰ってきました被害のあったところはすぐに作りなおしていました、出来上がるのに5年もかかりました。畑や田んぼの塩抜きも大変です日本海側から船を移動していました。私たちは元の生活ができるようになってみなさん笑顔が戻られていました。海岸にはよそからの遺体やクジラの死骸が骨になっていたのを大きな穴を掘って埋めていました之がすごかったです。ものすごい津波の跡ですので海は木などのごみでいっぱいでした。この出来事をすべて記録していました。
穏やかで800年過ぎました。3600年前です。空から天女が円盤で降りてきました。天皇が男性になっていたが、女性に変えないとだめですと言われていました。
卑弥呼の時代
大神官が天皇は男性ですと言われていました。天女達が天皇と交わって沢山子供を作られて行きました。之が100年続いて、3500年前に卑弥呼が誕生しました。大神官の力はいらないと言われて、神官たちと新しく作り上げていました。大神官が闇組織に迎え入れられていました。皆さんが之から大和の国は大丈夫ですかと心配されたので私たちが陰になって支えていくことになりました。卑弥呼は闇組織のことを知ると皆を集めて、私の子供を此処に一人ずつ置いていきますと言われました天女の血が入り込みました。そうして大陸との付き合いもして戦争にも加担して大変な時代になりました。大神官が卑弥呼に地球では70年来たら、仮に死なないとだめですと言われていました。
卑弥呼が死んだことにした時に、列島は内乱になりました。天皇が男性になるのはできなくて、名前を変えて卑弥呼が500年君臨して最後に綾姫となられて本当になくなりました。これから男性天皇が続きました。大神官も神官も卑弥呼の血の入った種族は知能が高いので皆さん上になりたいものばかりで内乱が続きました。大神官と闇組織がこの内乱を納めないとだめです、と言われてことごとく破壊していきました。ようやく落ち着いていきました。神官が天皇に儀式をするように言われて天照様を呼び出して国民が幸せになれるようにお祈りしていました。これがしばらく続いて落ち着いたころが、2800年前です。まだ国は落ち着いていませんでした。
モーゼ来日~神武天皇誕生~神武東征
列島は強い指導者を望まれていましたので、天皇に軍隊を任して国を制定していきました。120年過ぎて2680年前にヤコフがモ―ゼを連れてきました。之がのちに九州から神武天皇が誕生することになりました。大神官が天女と和解されて長生きできるようにしていました。その名が浦島太郎です。小型船に乗って空を飛びまわって列島を制定するように準備されていました。神武天皇が軍勢を動かすのに浦島太郎が亀に乗って道案内をされました。このカメは小型船のことです。ようやく日本が制定されました。
今の関西まで制定されました、此処から東に、行くには都を作ることです。この時の初代男性天皇は大国主の血をひく天皇です、皆さん都ができたので、東に軍を進めて戦争していきました。この時に沢山の血が流れました。列島がきれいに制定するまで100年かかりました。2540年前です木の文化が引き継がれていました。沢山の食器や木で作られて漆塗りが施されていました。火山の噴火地震津波で日本人は精神が鍛えられていきました。まだこのころアーリア人が各地に住んでいました。沖縄・鹿児島・四国にその骨が見つかっています。このころは3.5mのアーリア人を利用して混血されていました。
2440年前、浦島太郎が竜宮の球(ホログラム通信機で)多くを知って天皇に教えていました。男性天皇になって多くのことが変わっていきました。富の独占で争いがありました。沢山の歴史を記録されて書かれて行きました。私たちはこれを大事に保管していきました。下水管理が悪いので寄生虫や伝染病で都はたいへんです。また大移動です天皇が行くところを決めていました。皆さん着いていくだけです。これをきれいに作るのが大変なことです排せつ物の処理が一番の問題です100年同じところに都は機能できません浦島太郎が多くを教えていきました。下水の完備が一番の問題です地下に石積みで作られていこました。それでも、ただ流すだけですので伝染病は起こりました。
都を移すのは仕方のないことだとみなさん諦めていました。下水工事がすごい費用がかかるので、溜めおけにして其れを回収するようになりました。大きな穴を掘って其処に入れては埋めていました。何とか都が同じところに長い間都ができるようになりました。浦島太郎が天皇に進言されていました。
また大陸から亡命が沢山ありました。之も大きな問題の一つです。どうしても黙ってきて、そこの村人を殺して住みついていました。天皇の軍勢ですべて排除していきました。みんな王家ですので、天皇は悩まれていました。皆さん沢山の宝物を献上されて住むところをお願いされていました。仕方なしに住むところを与えていました 。
大和の国は自然災害で、みなさん作っても壊されて其れの連続で木の技術が進化していきました。金属の技術も進化をしていきました。国民に食料がいきわたるように、天皇陛下は考えられていました。
浦島太郎が知識を与えていました。勾玉と銅鏡が羅針盤であることもです。
木を植林して育てていました。炭も大量に作られていました。ろうそくの技術も教えていました。
ランプは作られなくなったのは油が食料になったので、松の木からとるのが足らないからです。
火打石が作られてヨモギでもぐさを作られて火種にしていました。すごい量のお米も作られて害虫との戦いです。このころはイノシシや牛や鶏を食べていました。海の魚もです
武内宿禰誕生
2200年前に浦島太郎が死んだことにして、武内宿禰になりました。
多くの文献をカタムナ文字で書かれていました。
竜宮の球はホログラム通信機ですので、木星の天女様と通信されていました。天皇につかえていました。
大神官から名前を変えているので長生きです。顔も姿もアーリア人ですが黒髪の黒い瞳です。
このすごい人が陰で働いていたのです。沢山の文献をまとめていくには大変な作業です。
これをすべて書きあげるには、闇組織皆で100年かかっていました。天皇陛下様が正確すぎるので、と言われて沢山消されました。原本とその資料はきちっと保管されていました。之が本当の日本と世界の歴史です。それらをたくさん省いたのが日本書紀になりました。