スイス大手の食ブランド「Swiss Delice」のブランドローンチイベントがスイス大使館で開催。お招きいただきました
ちょうどクリスマスシーズン。スイスデリスのおいしさはもちろん「スイスのクリスマス」を感じることもできた素敵なイベント
スイスデリスはスイス最大の小売業グループ「M-INDUSTRY」さんのブランドで、上質なスイスの味を20,000以上の商品点数を持ち、世界50か国以上に輸出しています。日本では名物のロスティを始め、スイスの食といえばチーズやチョコレートを思い浮かべる方が多いでしょうか〜
グローバルブランドマネージャー チェルソー カタネオ氏やシェフの皆さまにご挨拶
。。。。。
ブランド紹介では海外戦略 エティエン シュップファー氏からの詳細や
スイスデリス商品の詳細をご紹介いただきました
スイスデリスの5つのメリット
1.実績のある国際的な成功
2.日本中心のチーム
3.需要が増えている製品
4.セールス推進ポートフォリオアプローチ
5.2019年販売予定新カテゴリー
例えば、最近の流行「チーズ」!特にラクレットチーズは最近流行食の代表の一つ
日本のチョコレート市場は3679億円、そのうち「チョコレート菓子」は1679億円。
スイスデリスさんのチョコレートビスケット。非常に需要が高いです
。。。。。
ブランド紹介の後は皆さまと懇親会〜
スイス大使館の日本庭園では
名物「ロスティ(スイス版ハッシュドポテト)にラクレットチーズがとろ〜り
手軽にできる「ロスティ」はすでに日本でも大人気。私も人気お取り寄せ品として楽天ROOMからご紹介しています
スイス大使館でおもてなし料理をいただきながら〜
そうそう!会場で大人気料理研究家「みきママ」さんにもお会いしました。以前テレビ番組をご一緒したご縁があります。
これからもスイス料理、スイス、スイスデリスさん応援させていただきます。
スイスも行きたい〜