目覚めの扉より

 

ペドファイルの 大富豪 エプスタイン

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12441731087.html

 

 

エプスタインの裁判から

 

米連邦裁判所はエプスタインの裁判で用いられた167に及ぶ書類を一般公開することを指示。

この書類には権力のある米政治家、著名な実業家、海外の大統領、著名な首相なども含まれる

https://twitter.com/japanawakening/status/1146667092554334208

 

 

誰の名前が出てくるかな。

エプスタインとの交友関係からは

この島への招待客には、モデルのナオミ・キャンベル、アカデミー賞俳優のケヴィン・スペイシー、英国のアンドリュー王子、元米国財務長官ラリー・サマーズ、その他多くの著名な政治家が含まれています

 

 

写真家 レイチェル・チャンドラーの光と闇

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12448836722.html

彼女は被害者となっている子供たちの管理と、脅迫の際に使う写真を撮ることが仕事だという話です。

有名人が子供と性行為を行っている様子などを撮影し、後々脅迫する際にその写真を使うのだとか。

 

 

 

 

トランプは 子どもの人身売買や虐待を許さないと 言ってきた。

だからこその アメリカマスコミの トランプバッシングもある。

 

 

カリフォルニアで M6.6の地震が起きました。

イタリアでは 火山の噴火が続きます。

地上の混沌と 地球の混沌は 同時進行ですね。

 

アメリカの実業家や政治家や有名人が 何をしているのか。

同じく 我が国の実業家や政治家や有名人が 何をしているのか。

 

 

嘘を隠し続けると もうこの世界では生きていけない。

大災害は今後も起きるけど 怒り狂う自然を受け入れ 自分の今までの間違った価値観を変えていくことで

新しい世界に順応していくんだな。

だからもう

真実を見ようとしないことは 平和ではない。

真実は おおむね 胸糞が悪くなることがいっぱい。

知れば 心が揺らされる。

 

けれども

真実を追求して 自分の価値観を新しく変えていくことが 困難の中に自分の精神の安定と平和を

もちつづけるコツなのかもしれません。

 

日本の政治を見ようとしないで 部外者を演じ続けると

これからの 自然の混沌に 容赦なく巻き込まれるかもしれない。

 

 

高校時代に この手のノンフィクションを図書館で手にしてから

私のこの世界に対する 欺瞞が始まりました。

真実が知りたいと 思い続けているうちに ベスと知り合い

ベスも 胸糞の悪い現実を 以前から知っていたことで 私は彼女と胸襟を開いた。

子どもへの 関心は 人生のテーマになっています。

だから こんな世界を許すわけにはいかない。

 

私の後ろにいる Mさんが

「目覚めよ。今こそ」

って つぶやき続けています。

(笑)