宇宙産業と集団ストーカー

テーマ:
動画ではホリエモンさんが宇宙産業について語っています。
短くした動画だけ見てもらっても被害者の方なら分かると思いますが、集団ストーカーとかなりの一致度です。

いろいろな説がありますが、この動画を参考として、宇宙産業の犠牲?的なシナリオで理解する人も居るのかも知れません。

あくまでもシナリオです。理解してもらう為の。
この説だと金や利権等が絡んできます。
ムーンショット等と関連付けた解釈もあるかも知れません。

僕はこちら方面にはとても疎いのでこの方面に熱心な方は掘り下げて見るのはいかがでしょう。

動画内容


①高性能カメラで地上をリアルタイム監視できるとデジタルメタバースが作れる。

②リモートセンシングで地上にある全てのオブジェクト(建物)がリアルタイム監視できる。

③マイクロ波で建物は透過し人々の行動が把握できる

④AIを使うと低い解像度でも人々の全てのメタデータを取れる。

⑤リモセン(リモートセンシング)法に引っ掛からずに人々のデータ収集できる。



↓これはこの記事をブラウザで開くと見られます。



重要な事

上記の内容が実際に事業家の間で一般的だと言う事は、特に国家機密等を握っていない一般の人々のデータを取ることは既に利益産出の元となっていると考えられる。


次の別動画をみてもわかるが、次世代を狙う今の事業家は宇宙開発が常識。これも今に始まったものでは無いとの事。

→別動画https://youtu.be/RhDcEbcKhXQ 


・フル動画

https://youtu.be/TF1c6Ei_ynw 



→最初の元動画(削除されています)

1:04位から。