母の涙 | きぶん。〜家族の癌闘病からお別れ〜
フェントステープの量が増え、体が慣れるまで、悪い状態が続き、そして、体が慣れていく。
末期とは、その繰り返しなのかもしれない。


悲しいけど、痛くなく、できるだけ素敵な残りの時間を過ごしてもらうために。。。


今日はとっても暖かった。
倒れて1ヶ月。入院して1ヶ月。生きててくれてよかった。


{C270B3CB-4283-42AA-8812-0BBA4E329123}



思い出す限り初めて、母の涙を見た。
普段ちゃんとお礼が言えてないけど、とっても感謝してるって!

作ったご飯を全て食べてくれてとっても嬉しくて、わたしも一緒に泣いてしまった。


とにかく、うれしかったよ♡
ゆっくりでいいから、食べてくれて、とってもうれしかった♡

調子のいい日が少しでも増えますように!