脳梗塞再びなのかな。一緒にがんばる。 | きぶん。〜家族の癌闘病からお別れ〜
少し良くなっていた、滑舌や話も、また、少しおかしくなってきました。

現実なのか、夢なのかの区別もままならず、
変な幻覚も、見え始めている状況。


会話してたと思ったら、全く違う話をしてたり。
そこには、ないマスカットやぶどうが、見えてしまったり。。
薬の影響なのか、ガンの進行なのか、素人には区別のつきようがありません。。。
もしくは、ガンの進行による脳梗塞の、発症。。。。


普通に会話ができるので、油断してしまいます。
でも、病状には波があるようです。

最近は、寝てる時間も増え、
そろそろ、限界なのかもしれない。と思ってきてます。ただ、本人は生きようとしてるので、最後まで全力で、応援します。
一緒に頑張ります。

大好きなテレビも、見始めて、元気になったなー回復になったなーって、思うところもあります。ただ、それも、波がある病状なんですよね。

ごはん食べつつ寝てしまうのも本人。
子供扱いしないでと、むくれるのも、本人
アイス、焼肉、うなぎ、しゃぶしゃぶ、たまごごはん。食べれるはずのないものにも食欲を見せるのも本人。

看病はとっても疲れるけど、応援してるよ。
どんな、状態でも大好きだよ。
がんばろうー!