フォッケウルフの前蓋  | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

先日、飛行中にぶっ飛んだフォッケウルフの

キャノピーの前側の蓋

懸命の捜索にも係わらず

行方不明のまま・・ショボーン

(探してくれたシトありがとう)

 

流石にこのままでは、飛ばせないんで

バルサで、作りましたよ~

出来た蓋がこれ・・・ん

全然雰囲気が違うガーン

機体色と合わんやろな~

(ほんとは濃いオリーブドラブ)

と思いつつ、手持の色がないんで

泣く泣く誤魔化しますてへぺろ

装着すると、やっぱ変やわ~

色合わせは大事ですねびっくり

今回は、手持ちの材料のみで

製作したので、仕方ないですね。

また、色が手に入ったら

塗り塗りする事にしませうウインク

プラモデル用の各種カラー

(タミヤのプラカラー・・etc.)

を売ってる店(プラモデル屋さん)が

極端に少なくなりましたね

時代の変化とともにちまちま組み立てて

色を塗って楽しむ模型(プラモデル)は

過去のものとなりつつあります。