本日のうどん県飛行場  アクシデント | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

少し風が強めの日曜日

日陰なら、意外と

過ごしやすい感じですね。

さあ、飛ばすぞ~

久々登場・・いつもなんか

トラブってくれる

テラちゃんのアクロ機

前回、飛行中にキャノピーが外れ

飛び出したパンダパイロットも

緊張気味うさぎ

快調に飛行と思いきや、上空で

水平尾翼が突然折れて墜落ガーン

しかし、水平尾翼がこんなに見事に

折れるのは、なかなか珍しいですね!

パンダパイロットも失神したかもてへぺろ

すぁ~て、もう1機

飛ばすべ~とテラちゃん

懲りずに準備中

快調に飛んでいるけど・・はてなマーク

突然、モーターが停止して

緊急着陸・・・びっくり

風に叩かれ、荒い着地にびっくりマーク

脚が見事に取れてしまいましたショボーン

電池もパンパンに膨れていますね~ガーン

トクちゃんの腹と甲乙つけがたい

ぐらい膨れていますよ~爆  笑

他の機体は、アクシデント無し

そんなこんなで、後はいつもの座談会

テラちゃん差し入れの「シロクマアイス」を

いただきながら、ラジコンの話ではなく

先日行ったゴルフの話で盛り上がりグラサン

風でテントが飛ばさそうになって解散です。

明日あたりから、雨が降りそうですが

イヤな梅雨が明けると、猛暑日が

やってくると思うので、早くも

戦々恐々ですよ~ショボーン