本日のうどん県飛行場  行方不明機無事救出 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

朝雨が少し降っていた日曜日

なんとか、昼までは空が持ちそうなので

昨日の墜落機の捜索に向かいますニコニコ

 

昼から雨が降るので、それまでに

見つかるとラッキーですね

うどん県救助隊・・発進スター

下は、頭に描いてるイメージです

(モウソウトモイウ)

ドローン2台で、上から見ていきますよ~

河原は一面 草の森状態ガーン

しかし、ドローンであっちこっち

探しても見つかりません・・・汗うさぎ

電池も2個目に突入(2台共)

そうこうしてるうちに河原で草をかき分けて

捜索していたトクちゃんが、発見しましたびっくり

人の高さぐらいある草の中で発見するとは

ほんま驚き・・・あんたは、救助犬かビーグルあたま

遅ればせながら、上から救助状況を

見守ります・・・チュー

白いて丸いのは、麦わら帽子

真っ直ぐ、上から突っ込んでたみたいで

上からは草に隠れて見にくかったようです。

発見したトクちゃん・・これからは

捜索・・頼りにしてまっせ爆  笑

河原は色々花も咲いて、これから

ますます草が深くなりますね~