CBXの車検と構造変更 その2 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

構造変更検査もそんなに時間が

かからないだろうと思っていたら・・

なんと1台毎にすごい時間をかけて

検査してます・・・トラックが多い

その為、待ち行列が全然進みません。

待ち初めの30分ぐらいは、2輪車検を待ってる

人達(個人やバイク屋さん)と喋っていたので

退屈は、しなかったけど2輪車検の人達が

居なくなってからは、ただ待つだけ・・汗うさぎ

結局約1時間待って、やっと私の番です。

15分ぐらいで、終わって後は書類を

出して終了ですスター

受付に行くと、もう受付時間が終わる直前ですガーン

正確には、受付終了の看板出たところ

あら~・・と思っていると中の女性が

看板をずらしてくれて、早く書類を書いて

下さい・・と受付順番札を渡してくれました。

教えてもらいながら、急いでカキカキして

12時10分前に提出完了・・ですOK

しかし、待てど暮らせど完了の番号が呼ばれません汗うさぎ

でも、中の職員はメチャ忙しそうにバンバン書類を

こなしているので、まだ~?とも言えません。

結局、呼ばれたのは1時ぐらい

なんと1時間以上待ってました(マツノキライ)

しかし、職員は食事いつするのかな・・はてなマーク

少し心配しつつ新車検証を受け取りました。

無事、車検と構造変更が終わりヤレヤレ 

結局3時間もかかってしまいました(ホトンドマチジカン)

行列を待っている間に、バイク屋さんと話してて

金曜のAMは混んでる・・まだ昼からがいい

いつも空いてるのは、火曜日との事

もう構造変更に来る事はないと思うけど

これからは、火曜日の昼過ぎに車検予約するべと

思った次第です・・ヤレヤレうさぎ