ドックラン整備に汗をかきました | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

ポチとテンのドックランもどき・・

少しは綺麗にするかと従兄と汗を流しました。

改善前の状況では、切株があったり

防草シートがボロボロで、走りにくそうですね。

新たに猪用の柵を入口に埋めてから

セコセコ切株の掘り起こし

ヒーヒー言いながら、⛏をふるいますゲッソリ

穴を埋めて、平らに均して

新しいシート(コウキュウヒンをフンパツ)を張って完成

こいつらの遊び場 リニューアルです。

元気に走り回っていますよ~

体力のない高齢者二人なんで、20分作業したら

30分休憩という非効率な作業の繰り返し爆  笑

延べ3日かけてやっと完成です。(アーシンドカッタ)