恒例の家族花見 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

たまには、家族サービスもせんといかんので

恒例の花見です。場所も何年も行っている

高山航空公園!

満開の桜が迎えてくれましたラブ

ジェット練習機も桜に囲まれて華やか

遠くに高松空港が見えますOK

離陸した飛行機が上空で旋回

シート広げる場所も毎年同じところです。

花見弁当・・娘のみ普通の弁当

嫌いなもんが多いので、花見弁当は

要らないとの事・・ガーン

まぁ私も食べるより飲む方ばっかりやけど

さぁ飲むべ~てへぺろ

花曇りの讃岐平野と桜

天気も良く・・少し暑いぐらい

今年も、いい花見でした。

高山航空公園は、人も少なく静かで

ユッタリできる穴場です。

と思っていたら、賑やかな外国人が来場して來て、

なんやらかんやら急に騒がしくなりました。

コロナも明けて観光客が増えてきたのかな~はてなマーク

だいぶ飲んだし、飲んでない娘の運転で、

ボチボチ帰宅となりましたよ~凝視