古い友人がバイク購入してた | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

先日、友人の家の前を走っていたら

なんかヘコヘコとバイクを出している

おっさんがいましたよ~グラサン

あれっバイクなんてあったっけ?

と思い・・立ち寄って見るとカワサキNinja 400

なんとおっさん・・いや爺さんに

なったと言うのにバイクの中型免許を取得して

新車を購入したとの事・・あらびっくりびっくり

それも納車が前日で、初走りに行こうとしてたら

私が、家の前を通りがかったわけです。

本人曰く、慣れてないので立ちごけがコワイ~

てへぺろ遠慮せんとドンドンコケんかいてへぺろ

*まあケガだけは、せんように

ODOメーターは、たったの23km

バイク屋から乗って帰っただけの距離

艶消し塗装なんで、ピカピカはしてないですね。

かわさきの代表色のライムグリーンは

いまいち嫌いなんでこの色にしたとの事

これから、バイクの季節到来ですが、

うどん県を走る老年ライダー(プラス初心者)が

ひとり増えましたよ~スター