今日のお昼は「いけこうどん」 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

前々から気になっていたうどん屋さんの

「いけこうどん」結構繁盛しているみたいです。

では、本日はうどんにしませう(いつもやけど・・てへぺろ)

 

店の写真を撮り忘れて、ネットからコピペ

平日なのに駐車場は、車で一杯でした。

店内も満席状態

釜揚げ(中)と炊き込みご飯+海老天

小食の私としては、注文しすぎ汗うさぎ

娘は、肉カレーうどん(小)

これも量が多いとびっくりびっくり

肝心のお味は、バッチリ!値段はちょい高目な

気がするけど、美味しいうどんです。

鴨うどんが人気らしくて、店員さんが

鴨売切れです・・・と入ってきた客に

いちいち断っていました。

これなら、繁盛するのもうなずけますねスター

食べたあとで、メニューに「サメのてんぷら」を

発見したんで、今度チャレンジしてみようと思いますよ~