本日の昼飯 焼肉ふじむら | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

久しぶりにふじむらのランチを

娘と食べにいきました。

早めに到着したのに、相変わらず

待ってるシトが4組あって

私達は、5組目・・まぁいつもの事キョロキョロ

名前を書く紙にカウンター・BOXの希望蘭が

有ったので、どっちでもいいにしたら、何組か

飛ばしてカウンター席の案内がありました。

向かい合って食べたいシトが多いようですね。

結構ランチメニューの種類があります。

私は、野菜焼きセット・・ごはん大

思ったより、ごはんが多いびっくり

味は、文句なしに満足です。

ビーフシチューセット・・中々美味そうですね。

うどん県人らしく、昼はうどんが多いのですが、

(この頃、ラーメンも多いけど)

たまには、こういうところもいいですね。