本日のうどん県飛行場  絶好のフライト日和 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

晴天無風の絶好のフライト日和の日曜です。

11名のメンバーが集まりワヤワヤと

飛行に勤しみますよ~グラサン

 

ひさやんのファントム+ダリー

見事にダリーからの発進成功です。

Mちゃんフォッケウルフ最終型

飛行に慣れるため、気合が入ってますニコニコ

ふみちゃんスピットファイア

ひさやんのグライダー・・サーマルに

乗っていい感じに飛行していますね。

T嶋さんのゼロ戦・・ペラとスピンナーが

飛行中に脱落・・・根性で発見しました。

ほんま、草の中からよう見つけたわびっくり

同じくT嶋さんグライダー

上空で電池脱落・・ノーコンで墜落

しかし、運よく低い草が生えてる場所で

発見しました・・・これもよう見つけたもんです。

ドローンからのショット・・ドローンより

早く地上班が発見し、回収中

これは、もうお払い箱にするそうです。

ようけ機体があるので、断捨離も必要ですねチュー

ワンチャンも背中で捨てろと言ってますてへぺろ

新入会希望者も見学に訪れ、

事務局長のトクチャンが親切丁寧

に案内していました。安心してください。

メンバー全員、なま温かく迎えますよ~スター