鏡音リンちゃんなぅのブログ

鏡音リンちゃんなぅのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は知り合いに券を譲りまくったので

1ループ3枚出しで行きました!


私「みぃちゃん久しぶり!」

み「広島以来だよね!」

私「覚えてたか!」

み「そりゃあねぇ(笑)」

私「とりあえず今日はこれだけなんだ…」

み「そうなんだぁ」

私「うん、とりあえずまた明日行くね!!」

み「わかった!」

私み「バイバーイ」


まぁ普通ですね。