峯岸レポ今日は知り合いに券を譲りまくったので1ループ3枚出しで行きました!私「みぃちゃん久しぶり!」み「広島以来だよね!」私「覚えてたか!」み「そりゃあねぇ(笑)」私「とりあえず今日はこれだけなんだ…」み「そうなんだぁ」私「うん、とりあえずまた明日行くね!!」み「わかった!」私み「バイバーイ」まぁ普通ですね。