こちらは以前現地で竜神供養をさせて頂きました。

 

 

 

今回は現地供養ではやりきれなかった浄霊浄化を遠隔でアートタワーにて浄霊させて頂きました。

丹生川上神社にいる霊的存在を召喚してみると以下の物が視えました。

ダイヤ?みたいものが視えたと思ったら分裂して三角形になり伸びたり縮んだりしてました。

あとこちらの神社にいる龍神さんを召喚してみたら三角形が視えました。

龍神さんの正体を確認したら以下の結果でした。

 

 

実は龍神ではなくネガティブな霊的存在だったみたいガーン32のカードが変色して見えるのはアトラン02の光です滝汗

 

 

第1回

頭の後頭部辺りに違和感、胸腺、腸に体感がありました。

神社内にある裏切り、怒り、嫌悪、恥や参拝者達の祈り(依存等)の波動を感知したように思います。

 

第2回

腸に体感がありました。

前日の夜中~明朝辺りに大量の霊的存在が吸い込まれていく映像が視えました。

点滅してたのかチカチカする感じものや青白い物が多かったように思います。

 

第3回

頭に微かに感じるものがありました。胸腺に体感がありました。

前日の夜中~明朝辺りに大量の霊的存在が吸い込まれていく映像が視えました。

白い物が多かったです。

 

第4回

体感はあまり感じませんでした。

 

第5回

この日は呪詛解きの影響か一日頭が痛く大変でした。

 

第6回

体感はあまり感じませんでした。

 

第7回

腸に体感がありました。

 

第8回

頭、腸に体感がありました。

 

第9回

腸にチクチクする体感がありました。

 

第10回

頭に不快感、腸に体感がありました。

 

第11回

体感はあまり感じませんでした。

終了した感じがあったので調べてみたら以下の結果で浄霊浄化は完了した読み解きました。

 

 

今年の初めに年間計画を立てましたが、遅れてるのでどんどん進めて行きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。