珍道中は続くよ | ひとりごと

ひとりごと

地方の暮らし・日常の何気ないことなどを書いてます
新潟から相方の転勤で北九州に引っ越しました、まずは覚えることがいっぱいです!

 



こんばんは



妙に暖かい12月ですね

昨年の今頃に

九州に旅行に来た時も

やはり暖かかったんですよね

この妙な暖かさは

だよねーくらいな感覚ですが

急に寒くなるのは

堪えます不安



週末ごとに

相方のバイクに付き合って

私は車でドライブも

2ヶ月はやってると思いますが

このパターンは

まだ続きそうです笑



先週末は佐賀県の唐津へ

車は暑くて上着なし、

エアコンつけてないのに

汗ばんでました💦



七ツ釜の柱状節理
いろんな表情の岩が

一面に

意外と広くて

結構歩きます








ホテルからの夕陽



唐津城

ボヤボヤですみません



鏡山のきれいなモミジ



この多肉っぽい植物の

きれいな花、九州ならではですかね



鏡山から見た虹の松原

ん〜伝われ〜



芥屋の大戸

こちらも柱状節理



九州の地形は

不思議で面白いものが

たくさんあります

今度は南九州に

行きたいな