グアム日産レンタカーで行く!ホヌベーカリーはここ。実は移転してるし、営業曜日も変更なのだー | zzzing32~

zzzing32~

旅と言えば…。
グアム\(^-^)/

はい!!
グアムの南部にあるホヌベーカリー口笛
シナモンロールをゲットの為やってきたのはこちらチュー

ダウンダウンダウンダウンダウン
大通りから、一本入っているから分かりにくいけど



おじさんの~
自慢の塩釜のイラストが雰囲気いーですねぇ。
アップ
グアム日産レンタカーのエクストレイル合格
グアムではローグROGUEと言います🙋


インスタ映えするピンクの建物🏘️


は…。

ちょいと廃墟チック ガーンメラメラガーンメラメラガーンメラメラガーンメラメラガーン

そーなんです滝汗
そこの角を曲がって、道路の向かい側に新店舗があるんです~パー




ハイラックスかっこええてへぺろ(関係ないか…。)


じゃん音譜音譜

Chamorro感 あるキラキラあるキラキラこちら


アップ営業時間と曜日チェックしてね 目 目 目




調べて行ったのが木曜日👍
いつの間に、営業日が水曜日になったん?ねー
えーん
やって無かったから今度の宿題に合格
道路沿いにあるから分かりやすいよー

元なんちゃら休暇村だった所です
この教会が目印~♪


お正月には、キリストが産まれたドラマがみれるよ。貴重な経験 ウインク
なにげに日産ローグが後ろだったてへぺろ


新しい場所をちょいと動画で📹ご紹介



南部をドライブ🎶🚗💨🎶するなら、ローグ位の排気量があると、運転楽々~坂道もスムーズでしたー。


では、良いグアム旅を
🌴リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前🌴


いつも空港から日産レンタカーを借りて、ホテルまで直行してます口笛
貸し出しもスタッフが丁寧なので心配なしっ
びっくり日本語通じる人もいるしねOK

一度この時短を覚えると楽チンポンです虹