そんな&こんな土曜日 | zzzing32~

zzzing32~

旅と言えば…。
グアム\(^-^)/

本日の会社帰り(はい!今日もね)ちょいと糖分補給に~3月だしねメラメラ
名古屋は金山のここでダウンダウン
ケーキを求めに✨
ここのお気に入りは、生クリームがうまうまでーチュー

混・ん・で・いない滝汗⏪⏪⏪これ重要(笑)

って思って寄ってみたけど、前回とお馴染みのしか無かったので、今回はパスして~からの


壁にはインスタ映える~羽がひょっこりチュー

そーいえば、ボストン美術館との契約が満了するそうで、閉館でしたね


気を取り直して?
ビューいーんと地下鉄名古屋駅までいって高島屋にて
WITTAMERのチョコと目流行りのルビーとイチゴにしたのでありました合格
外側のチョコはビターで酔っ払いルビーはうまうまでした。



そんな&こんな土曜日でした虹エルモエルモエルモエルモ