お正月の特番で2夜連続で放送された『教場』

皆さん、見ましたか?

2日目の後半最後のクライマックスで
キムタクによる公開デスノートが行われたこと
気づきました?

ここからの怒涛の公開デスノート

君はウソつきだ

から始まる
キムタクによる都筑君の本心を知るための
怒涛の質問ラッシュ



知りたいのは本当のことだ


からの


何を思ったのかを聞いている

何だ?

それを聞いてどう思った

だから?

何だ?


怒涛の公開デスノート

知りたかったのは何で警察官になったのかって
本音の部分




結果を知りたくない人は
本編見てからこの先に進んでください(笑)















































警察官が憎い
だから警察官を志した


これはあくまで本心を隠す
カモフラージュの言葉


キムタクが聞きたかった本音の本音は


身内の過去の出来事で
何故警察は助けてくれないんだ
苦しむ人の側にいたい
苦しむ人を助けたい
そんな警察官になりたい

だから警察官を目指した

ってとこ

自分でも気づいてないカモフラージュと本音
その本音の本音を
自分が自分で改めて確認することで
自分て変わる


ってかそこを自分で確認しないと
人ってなかなか変われない


それをやってきてたのが
グレない子宮の作り方講座だったんだけど

新年早々にあたし自身について
TVで公開デスノートをされた気になって
なんか勝手に恥ずかしくなったって話でした(笑)

気づいてたけど
改めてTVで目の当たりにされると
さすがに恥ずかしいよね(笑)