Instagramライブ配信の時にも
さらっとお伝えしてましたが
来年2月は出雲
グレない膣の作り方講座をやります( *´艸)✨


しかも!!


出雲といえば堀江さんでしょ(笑)??


なので!!


出雲でのグレない膣の作り方講座は
堀江さんと一緒に軽くトークライブ的なことを
しながらやってみたいと思います(笑)


まるで『自分で自分を治す講座』的な感じで

あくまで膣トレに関してはあたしが
いつものごとくしゃべり倒します


合間合間で堀江さんと話ながらとか
いつもみたいに楽しい感じでやれたらいいな

って思ってます☆


いつも膣トレに関しては話してはいるけど
堀江さんもグレ膣講座をちゃんと聞くのは
初めてなんだよね(笑)


そのへんもまたいろいろ
楽しみながらしゃべり倒したいと思います



☆グレないの作り方講座

2月13日(水) in出雲
14時~16時半  満席御礼♥️
出雲大社付近の会議室

参加費25000円


申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の変更、返金は致しかねます









<REQU(リキュー)で販売開始しました>

女医直伝!!生理前の胸の張り解消法
簡単バストアップ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


REQUは、知識や特技を販売する
Amebaの新サービスです
REQUとは?