そういえば今日アップしたこの記事で
リブログした記事に載せてた
↓↓↓↓↓↓↓

このコメントをくれた方が
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログを書いた1週間後に
またコメントくれてて


何ヵ月も悩んだ便秘が
あたしのブログ読んで素直に実行した結果
たった1週間でよくなったとか

こっちも素直に軽く小躍りレベルで嬉しい


カウンセリングや講座を受けてくれて
すぐにちゃんと効果が出てる人って
みんなこういう風に
素直に実行してくれてる人が多い


たかが水だけど、されど水


信じる、信じない
やる、やらない

は、個人の勝手だけど


気温が下がってきて
摂取する水分量が減ってくるからこそ
気をつけたい部分


季節の変わり目に肌が乾燥しやすい人は
特に体が水分の摂取量に
敏感に反応しやすい人だから
変化に気をつけて自分をみるって大事