今までの『グレない子宮の作り方講座』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
に加えて

『グレないの作り方講座』
を始めようかと思います(笑)

ま、簡単に言えば

膣トレ実践講座です(笑)

グレない子宮の作り方講座でも
よく質問される膣トレの仕方

以前からブログでも膣トレのオススメの本
などを何冊かご紹介させてもらってましたが

おそらくその本ですら高度すぎて

うまくできてない人
続けられてない人
そもそもよく分からない人

って方が多いことに気づいたこと

そして何より毎週健診の仕事を
米沢での外来とは別に
都内でさせていただいている中で

やはり

20代女子の脱毛後の外陰部の乾燥やたるみ
が気になること

体型や年齢関係なくお産をしてない人の
子宮の下がりが気になること

膣の冷えやおりものの多さが気になること

年齢の割に膣の萎縮が激しい人がいること

年齢関係なく最近
性行為をしばらくしていないであろう人の
膣の硬さが気になること


膣がキツイ
ってことと
膣が硬い
ってことは全然違う


健診で病気や症状がない人の膣を
診察するたびに不安になる

ってかそもそも膣の受け入れや
膣の状態がよくなければ
子作り以前に
性行為がまともにできないのでは?


膣が冷えたり、硬くなるってのは
筋肉
血流
が関係している

膣だけ見てると

性行為がうまくいかない
気持ちよくない
痛いだけ

とかとかとかいろんな悩みって
男性側の問題だけに注目されがちだけど

女子側の受け入れ状態の準備にも
問題があるんじゃないかと思う


ま、あくまであたしの意見だけど


何の準備もしてないのに
気持ちよくないのは相手のせい

演技したり、マグロって言われないように
その時だけがんばったって
何の解決にもならないんじゃないかと
あたしは思うわけです


好きな人にしか見せないから
男性医師に見られるのが嫌だ

好きな人としかしない

好きな人に嫌われないように
気持ちいいふりをする


好きな人にしか見せたくないなら
なぜいい状態を保とうとしないのか?


好きな人といつでもできて
誰を好きになっても気持ちよくできる
準備をする

それが本当の脱マグロなんじゃないかな
ってあたしは思うわけです

脱毛するだけがケアじゃない

脱毛したあとが大事


基本、外来や健診で
お産をしてなくて症状がない人に
子宮が下がってますよ
ってはやっぱり言いにくい


でも気になる


だからこれからの予防を含め

感度を上げたい女子
好きな人に乾燥してたるんだ
外陰部をみせたくない女子
おまたカイロしなくても暖かい膣を
キープしたい女子
お風呂のお湯を出なくしたい女子
好きな人とエ○チを楽しみたい女子
いつでもしたい時にできる女子
産後女子
爆笑するとほんのり失禁する女子
将来子宮脱や子宮下垂になりたくない女子

とかとかとか


脱マグロ宣言したい女子にむけて

意識する骨盤低筋の場所を解説しながら
膣トレの実践講座をしようと思います(笑)


興味がある方はぜひー!!


★関連記事★


☆グレない子宮の作り方講座

4月4日(水) in東京
14時~17時   満席御礼♥️
東京駅近くの会議室


5月22日(火) in東京
14時~17時  満席御礼、
東京駅近くの会議室

それぞれ25000円
大学生5000円、高校生3000円


申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の返金は致しかねます☆

☆グレないの作り方
膣トレ実践講座

4月25日(水) in東京
14時~16時  満席御礼♥️
東京駅近くの会議室


5月30日(水) in東京
14時~16時  満席御礼♥️
東京駅近くの会議室

お試し期間のため15000円

注)膣トレ講座への男性参加は不可
とさせていただきます

でも服を脱いだりはしないのでご安心を(笑)

申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の返金は致しかねます☆


☆こまがた医院☆

【自費予約】
↓↓↓↓↓↓↓

自費予約は15時から18時まで
30分、1時間区切りでの予約になります

①名前
②住所
③生年月日
④電話番号
⑤ご希望の日にち、時間を第3希望まで
ex)◯月◯日 ◯時から30分or1時間
⑥相談内容


【保険予約】
↓↓↓↓↓↓↓

保険予約は15時から18時まで
自費予約の合間に
1人10分~15分での予約になります

①名前
②住所
③生年月日
④電話番号
⑤ご希望の日にち、時間を第3希望まで
ex)◯月◯日 ◯時から 
○月○日○時半から
⑥相談内容


★個人カウンセリングはこちら