今日外来に

『なかなか子供ができないんです(-""-;)』

を主訴に生足ミニスカート
で来た患者さん


例年より暖かいとはいえ
こんな寒い日に生足ミニスカート


妊娠できない?


でしょうね


って全力で思った



だって生足スカートで腹巻きもしてないし
毛糸のパンツも履いてないんだよ?


生足生パンミニスカート
(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんな冷えっ冷えの子宮で育ちたいと思う
赤ちゃんは果たしているのだろうか?


そんな冷えた子宮にほわっほわの内膜
できると思う?


あたしならそんな寒いくてうっすい内膜や
胎盤の子宮に十月十日もいるとか



絶対嫌だけどね
(*`Д´)ノ!!!



そんな冷えたお腹の卵巣でぷるんぷるんの
卵子育つと思う?


がんばって育ったとして
冷えたガッチガチの内膜に着床するかな?



まずできないできないって言う前に

卵子の気持ちになって

生活してみて欲しいと思う今日このごろ



まずは体、特に下半身!!
そして子宮、卵巣を全力で暖めましょう
(*`Д´)ノ!!!



心臓から送り出された血液は
一旦足先を通ってから子宮に戻る


心臓から出た時はあったかい血液でも
冷えきった足先を通ったら
子宮に戻る血液も冷えきってますよ?


冷えきった血液に毎分毎秒さらされたら
子宮の筋肉も固くなります


生足生パンミニスカート


履くのは勝手ですが

それでなんで妊娠できないの(怒)?

逆ギレされても困ります



まずは自分自身の生活を見直してみては
いかがでしょうか?