川散策ー5 スズメさんに足止めされる | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

あと少しでこの日の散策も終わり、のところ

 

スズメさんの集団が川の両岸を行き来してました。

足止めされました。

 

飛んでるー

 

撮れるかな。。。

 

ピントは合ってないけど、スズメさんって分かるくらいには!!

 

いつもながら、まずはファインダーに入らないのです。

数が多かたので、運任せの撮影 (^-^)v

 

まあまあいい感じ☆

 

この日の宝物♪

すずめchanの飛翔は、ひそかに撮ってみたいと願ってたので、けっこう嬉しかったです!!

 

いつか、もっと集中力のある(暑すぎない)時に、同じような場面に遭遇する事を期待しています (^^)

 

次回でようやくラストです。

 

ではまた (^-^)/