川散策ー2 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

声が聞こえました。

 

とおーい。

 

でも草の上に乗ってて見えたのはラッキーでした。

 

セッカさん。

 

もっと望遠のレンズ&三脚じゃないと無理な距離かな。

 

これ、なんだろ?

 

青空が、あおい! 綺麗でした。

 

すずめ子供会

 

目をひくオレンジ

 

すずめちゃん。あどけない♪

 

やわらかい感じで

 

上と同じ草むら。違う顔ですね。

 

青空がきれいなので。シャッター☆

 

水面にも紫が映ってた。

 

なんだか植物たくさん撮って散策してました f(^^)

 

次回は鳥さんがメインになるはず!

 

ではまた (^-^)/