川散歩ー7 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

同じ日の川沿いの事を、これだけ沢山書いてるのも すごいかも。。。

 

続きです。

 

遠くに見えたモズさん。

なんとか撮った~

 

コチドリさん発見。

田んぼの中です。

 

どこかにはいるだろう、って思ってたけど、見つけると嬉しい♪

綺麗に撮るのは難しい陽射しでした (^^;

 

電線に数羽の鳥が留まってました。

見ると、カワラヒワさん☆

幼鳥さんが群れてたのですが、撮れたのは親の方かな?

こどもたちは飛んで行っちゃいました (> <)

 

色々撮ったので、引き返して、イワツバメさんのおうちの近くに。

 

この後また、つばめチャレンジしました(笑)

 

続きます。

ではまた (^-^)/